秋の高原へいらっしゃい






高原の入り口は今年も豊作
(小淵沢)



















稲藁スモッグも秋の風物詩
(小淵沢)



















私ゃ東京から嫁に来たんだけんど、
向こうにいれば綺麗な暮らししてたんだろうねぇ・・・

写真? 恥ずかしいよぉ。
(小淵沢)



















夕陽が沈む前に高原へ上がろうか

(小淵沢)



















日が落ちて空気も冷え、森もそろそろ眠り支度
(美しの森)



















そして朝、輝き始める一日
(美しの森)



















朝霧晴れて爽やかな休日のはじまり
(美しの森)



















アースカラーの高原を、お向かいの甲斐駒も眺めてるかな
(美しの森)



















高く高く青い空に、う〜ん、と背伸びして
(美しの森)



















食前には香り高いコーヒー、
焼きたてパン、産みたて卵、自家製野菜、お隣の牧場のミルク、コーンスープ
こんな朝は外の椅子での朝食もいいかも

(P.まんてん星)



















ペンションのアイドル連れて(連れられて?)牧草地まで、が朝の日課
(P.まんてん星裏の牧草地)



















大草原に来ると気分はローラ♪
(P.まんてん星裏の牧草地)



















乾いた空気、彩りの高原、都会の毒を浄化させましょう
(八千穂高原)



















こんな森の中へ落ち葉カサカサ言わせて分け入ってみると、何か楽しい発見が?
(八千穂高原)



















2,000mではカラマツ黄葉の香ばしい香りが満ちあふれ、
もう少しすると風にハラハラ、ゴールデンダストに
(R299・麦草峠西方)



















森に囲まれた静かな小さな女神の湖には二人のパドルの音だけ
こんな夕暮れの過ごし方もいいかも
(蓼科・女神湖)



















お幸せに・・・
(蓼科・女神湖)



















一日の終わりは淡いピンクで
(蓼科・女神湖)



















たまにはこんなコテージで過ごす夜があっても、ね
夕食はケータリング、信州牛のすき焼きで体も心もホッカホカ
(アンビエント蓼科コテージ)



















夜中はだいぶ風の音、悪天の兆しに朝日が昇る
(車山高原)



















八ッ・横岳の上には妖しげな虹が
(車山高原)



















今日はリフトで高原散策・・・の予定だったんだけどなぁ
儚い朝日で草紅葉も寒そう
(車山高原)



















さあ、朝食終えたらあの麓まで
サヨナラ高原の日々、楽しかった秋の休日
(車山高原)




Oct.2008
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200 1:3.5-5.6 G
Nikon Transfer
Nikon Capture NX



inserted by FC2 system